オレはひとりで美喰倶楽部

美しく暴飲暴食。 昨日の嫌いは今日の好き。逆も然り。

卵料理

いつかは47都道府県を食べ飲み制覇したいと思いつつ行動範囲のせまい、ワタクシ的・食の記録。主にワインと日本酒とカレー。

ハムとジャガイモのスペイン風オムレツ♪@家ごはん



今夜は自宅で晩ごはん。

朝から何も食べてなくてダッシュで帰宅。




久しぶりの糖質制限。

メインディッシュはショルダーハムとジャガイモのスペイン風オムレツを作成。

手羽元の炊いたんとせせりと小松菜のおかずと。


東京で増えた体重ははやいうちに落とす、これが鉄則。



クリックして満腹


おかわりクリック
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

トマトとハムのスペイン風オムレツ♪@家ごはん

2017-04-11-19-16-26

今夜は残り物のあさりの味噌汁とオムレツの晩ごはん。


2017-04-11-19-16-40
「トマトとハムのスペイン風オムレツ」


卵を4個、トマトとロースハム入りのスペイン風オムレツ。

マヨネーズをつけるとなお美味し。

これでも減量中。



クリックして満腹


おかわりクリック
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

オムレツのチキンカレーソース♪@家ごはん

2015-04-12-12-36-24
「オムレツ チキンカレーソース」


おウチで昼食。

プレーンオムレツ失敗作にチキンカレーのソースを即席で作って上からかけて。

別にお店じゃないので見た目が悪くても味が旨けりゃ万事OK。



良かったら押してってね!


大阪万歳!応援クリック!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

ついでにもひとつ!

ほぐし鮭のスペイン風オムレツ♪@家ごはん

2015-04-09-00-42-59
「ほぐし鮭のスペイン風オムレツ」


またもやミッドナイトオムレツを作ってしまう。

今回はほぐし鮭入り。

この組み合わせもまた病みつきになりそうなくらいに旨いなぁ。

はよ寝よ。



良かったら押してってね!


大阪万歳!応援クリック!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

ついでにもひとつ!

おウチでスペイン風オムレツ♪@家ごはん

2015-03-30-08-08-56
「ボロニアソーセージのスペイン風オムレツ」


今日の朝食はボロニアソーセージが余ってたのでそれを使ってスペイン風オムレツを作った。

まあまあええ形。

マヨネーズを塗りつけて糖質制限、再び。



良かったら押してってね!


大阪万歳!応援クリック!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

ついでにもひとつ!
 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
食のパトロール
人気ブログランキングTOP
食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
ブログマップ
Twitter
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ