オレはひとりで美喰倶楽部

美しく暴飲暴食。 昨日の嫌いは今日の好き。逆も然り。

京町堀

いつかは47都道府県を食べ飲み制覇したいと思いつつ行動範囲のせまい、ワタクシ的・食の記録。主にワインと日本酒とカレー。

ぎゅうビーフカレーの辛さ5♪@CURRY家 Ghar

2017-05-11-14-22-46
「ぎゅうビーフカレー」


14時15分。

こんな時間でもお客がならんでる『Ghar』さんてすごいなぁ。

10分強待ってようやく着席。

メニューは安定の売り切れ続出。

選択肢はぎゅうビーフカレーのみという悲しさ。

月替わりなんて夢のまた夢。


さて、今回は辛さを5にしてもらっていただく。

相変わらず抜群に旨い。

オイリーでスパイシーでパンチのある味。

かために炊かれた白米がまたええ感じ。


月替わりカレーが食べたい・・・。



CURRY家 Ghar(ガル) 
大阪市西区京町堀1-9-10-103 
TEL 06-6443-6295 
月 11:30-13:30(L.O.) 
火-土 11:30-13:30(L.O.)、17:00-22:00(L.O.) 
日・祝 11:30-14:30(L.O.) 
不定休 


クリックして満腹


おかわりクリック
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

またもや売り切れ(涙)♪@CURRY家 Ghar

今日のランチは遅めの14時前。

それでも並んでるのが『Ghar』さん。

ふたり待ち、10分ほどで入店も月替わりとベジラムキーマは売り切れ・・・。

いつもこのパターンやなぁ。


2016-12-13-14-04-00
「ぎゅうビーフカレー」


そんなわけで定番のぎゅうビーフカレーを辛さ5にアップしてもらってオーダー。

しっかりとパンチのある味の濃さ。

ビーフならではのコクとスパイス感と油っ濃さが美味しい。


けど、月替わりが食べたかったという気持ちを引きずってしまい・・・。



CURRY家 Ghar(ガル) 
大阪市西区京町堀1-9-10-103 
TEL 06-6443-6295 
月 11:30-13:30(L.O.) 
火-土 11:30-13:30(L.O.)、17:00-22:00(L.O.) 
日・祝 11:30-14:30(L.O.) 
不定休 


クリックして満腹


おかわりクリック
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

秋刀魚マサラ、6辛♪@CURRY家 Ghar

2016-11-30-14-01-59

珍しく『Ghar』さんが空いていた。

チャンス到来、気になっていた月替わりの秋刀魚マサラ狙いで入店。


2016-11-30-13-45-55
「秋刀魚マサラ」


この時間、月替わりは売り切れていることが多い印象やったけど、今日は無事ありつけた。

秋刀魚マサラを辛さ6でオーダー。


2016-11-30-13-46-07

しかし、ナイスすぎるヴィジュアルやなぁ。

このままだと食べにくいので・・・。


2016-11-30-13-48-51

オーバーライスで食す。

辛さはもう少しあげても良かったかもやけど、とにかく秋刀魚の旨味とスパイスのバランスが最高!

やっぱりここのお店は美味しいなぁ。



CURRY家 Ghar(ガル) 
大阪市西区京町堀1-9-10-103 
TEL 06-6443-6295 
月 11:30-13:30(L.O.) 
火-土 11:30-13:30(L.O.)、17:00-22:00(L.O.) 
日・祝 11:30-14:30(L.O.) 
不定休 


クリックして満腹


おかわりクリック
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

月替わりメニューの烏賊と小松菜のカレー♪@CURRY家 Ghar

2016-09-06-13-12-05
2016-09-06-13-12-02
「烏賊と小松菜のカレー」


今日のランチ。

13時過ぎに『CURRY家 Ghar』さんへ。

珍しく並ばずに入れた。

そしてこれまた珍しく月替わりメニューをオーダーできたので上機嫌。


そんなわけで烏賊と小松菜のカレー。

辛さは5倍にアップ。

ヴィジュアル良し、香り良し。

烏賊の旨味とトッピングされたパクチーの香りと合わさってかなり旨い。

こんなカレー、家でも作りたいなぁとまたまたそんな欲が出てきた(笑)



CURRY家 Ghar(ガル) 
大阪市西区京町堀1-9-10-103 
TEL 06-6443-6295 
月 11:30-13:30(L.O.) 
火-土 11:30-13:30(L.O.)、17:00-22:00(L.O.) 
日・祝 11:30-14:30(L.O.) 
不定休 


クリックして満腹


おかわりクリック
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

お決まりの売り切れ♪@CURRY家 Ghar

2016-07-29-13-58-29

今日のランチは『Ghar』さんにて。

はい、今月のカレーはいつものとおり売り切れ。

もう笑うしかない。

はやい時間に行ける人だけ食べられるメニューってことやね。


2016-07-29-13-46-16
「チキチキカレー」


そんなわけで定番のチキチキカレーを辛さ5でオーダー。

定番のこちらもしっかりと美味しいのでええねん。


2016-07-29-13-49-10

面倒なので最初にカレーをすべてごはんの上にかけていただきます。

ゴロッとしたチキンとジャガイモは『デリー』のカシミールの名残りかな?

カシミールとはまた違ったカレーやけど味は申し分なし。

さすがにめっちゃ旨いね。


アチャールもかなりレベルが高いし美味しいねんけど、月替わりの売り切れ、何とかならんかなぁ・・・。



CURRY家 Ghar(ガル) 
大阪市西区京町堀1-9-10-103 
TEL 06-6443-6295 
月 11:30-13:30(L.O.) 
火-土 11:30-13:30(L.O.)、17:00-22:00(L.O.) 
日・祝 11:30-14:30(L.O.) 
不定休 


クリックして満腹


おかわりクリック
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
食のパトロール
人気ブログランキングTOP
食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
ブログマップ
Twitter
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ