オレはひとりで美喰倶楽部

美しく暴飲暴食。 昨日の嫌いは今日の好き。逆も然り。

お弁当

いつかは47都道府県を食べ飲み制覇したいと思いつつ行動範囲のせまい、ワタクシ的・食の記録。主にワインと日本酒とカレー。

いつものテイクアウトで♪@昼食

2016-11-01-12-22-15

今日の昼食はタッパ―に詰めてパエージャ二種類を持参。

移動中にぐちゃぐちゃになってしまったけど。

鶏肉、銀杏、オクラのパエージャ&イカスミのパスタパエージャ。

いつものお店でいつものようにテイクアウト。



クリックして満腹


おかわりクリック
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

スパムとカニかまの焼きそば風ナポリタン♪@昼食

2016-10-26-12-10-35

今日の昼ごはんはタッパ―に詰めて持参。

スパムとカニかまの焼きそば風ナポリタン。

妙に旨いと自画自賛。



クリックして満腹


おかわりクリック
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

ツナ缶と生姜の炊きこみごはん♪@昼食

2016-10-24-12-12-51

今日の昼食はお弁当(というには見窄らしいけど)を持参。

ツナ缶と生姜の炊きこみごはん、チキンランチョンミートと野菜のフォン・ド・ヴォー炒め。

フォン・ド・ヴォーといっても市販のソース。



クリックして満腹


おかわりクリック
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

焼きそば風ナポリタンと炊き込みごはん♪@昼食



今日はお弁当?持参で昼ごはん。

生姜をたっぷりと入れた炊きこみごはんと焼そば風ナポリタンと。

炭水化物&炭水化物。

でもかなり量は少なめ。
 


クリックして満腹


おかわりクリック
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

鱈のムニエルをタッパ―に詰めて♪@昼食

2016-10-18-12-36-40

少しだけ体調が良くなってきた。

家にあった余りもののおかずと白米をタッパ―に詰めたのが今日の昼食。

ごはんなんて50gほどしかないし、こりゃ全然足らんやん(涙)

せっかく体重も減ってきてるし、この流れで減量でもするか?



クリックして満腹


おかわりクリック
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
食のパトロール
人気ブログランキングTOP
食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
ブログマップ
Twitter
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ