オレはひとりで美喰倶楽部

美しく暴飲暴食。 昨日の嫌いは今日の好き。逆も然り。

ファストフード

いつかは47都道府県を食べ飲み制覇したいと思いつつ行動範囲のせまい、ワタクシ的・食の記録。主にワインと日本酒とカレー。

三太郎のダブルチーズバーガー♪@家ごはん

2017-07-24-08-01-10
「ダブルチーズバーガー」


昨日はauの三太郎の日。

昨晩、新幹線で新大阪駅で降りたついでに駅中にあるマクドナルドが空いてたのもあって初めて利用してみた。

SMSでクーポンを表示させてからレジにてオーダー。

二人分、二個のダブルチーズバーガーをゲット。


それが今日の朝食ってわけで。

普段ファストフードって食べないので調べてみると約4年ぶりくらいのマクド。

久しぶりの食べたらなんか妙に旨いなぁって思ったなぁ。



クリックして満腹


おかわりクリック
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

Pombashi Rice Dogs♪@ポンバシ ライスドッグ

珍しくオタロードにいてる。


2015-05-06-14-58-23

ちょいとジャンクなフードの気分。

新名物?ホットドッグならぬライスドッグとソフトクリームのお店にて。


2015-05-06-14-17-37
「ライスドッグ チリペッパー味」


なんか凄いぞ、このビジュアル(笑)

でもパンチがあってこれが実に旨い。

ビールとともにがっつけるなぁ。


2015-05-06-17-05-19
「ライスドッグ 明太チーズマヨ味」


トッピングでチーズを追加。

バーナーで焦がしたチーズが香ばしい。

こっちの方がさらに旨い。

たまにはこういうのもええね。



ポンバシ ライスドッグ
c3-8-13


良かったら押してってね!


大阪万歳!応援クリック!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

ついでにもひとつ!
 

アメリカン・ヴィンテージを喰らう♪@マクドナルド 南堀江関西スーパー店

歩くこと30分。

さすがに酔っぱらって早歩きしたら変な心拍数やなぁ・・・。

ちょっと疲れたのでつい立ち寄ったのがマクドナルド。

なんでやねん(涙)


画像6

誘惑に負けて、今話題のアメリカン・ヴィンテージのセットを買っちまった。


画像8
画像12
画像13
「ホット&グルービー・ビーフ・バーガー」


パティは2枚、チェダーチーズとホワイトチェダーチーズ、卵も乗ったハイカロリーなデンジャーフード。

何が本場のテクス・メクスの味なのかまったく意味がわからないが。

・・・まあまあ旨かった(笑)


画像7
画像11

画像9
画像14
画像15
画像10

ここは素直に説明書き通りにトッピングしてみよう。


画像16
「クラシックフライ with チーズ」


チェダーチーズをもとにしたチーズソースらしいけど、あまり美味しくない・・・。

カリカリベーコンもないほうがいいと思ったり。

そんなことはともかく、べろ酔いしてなんでこんなもんを食べてしまったんやろう?



マクドナルド 南堀江関西スーパー店

大阪市西区南堀江4-5-22
TEL 06-6537-0332
6:00~2:00
年中無休


ランク下がり気味!
banner (1)
人気ブログランキングへGo!


レッツ クリック!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村へGo!


もひとつ!


揚げもん三昧♪@マクドナルド 南堀江関西スーパー店

画像31

酔っぱらって徒歩で帰宅途中・・・。

この看板と目が合った。


画像32

さんざん飲んで食べたのに。。。

チキンフィレオとえびフィレオ、ナゲットっておいおい揚げもんばっかりやんけ!

素面時に後悔すること1000%。

嗚呼・・・。



マクドナルド 南堀江関西スーパー店
大阪市西区南堀江4-5-22
TEL 06-6537-0332
6:00-翌2:00
年中無休
 

ランク下がり気味!
banner (1)
人気ブログランキングへGo!


レッツ クリック!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村へGo!


もひとつ!
 

記憶にないビッグマック♪@マクドナルド 南堀江関西スーパー店

いつの間にか帰ってきて寝てたようだ。

府とソファの足元をみると・・・。


画像17

ビッグマックの箱が!?

記憶にはないけどレシートがあったし、記載されてた時間は22:43。

今は24:25やから軽く寝てたみたいやな。


画像18


かぶりつこうと思ったけど、止めた。

明日起きたら食べよう・・・。



マクドナルド 南堀江関西スーパー店

大阪市西区南堀江4-5-22
TEL 06-6537-0332
6:00~2:00
年中無休


ランク下がり気味!
banner (1)
人気ブログランキングへGo!


レッツ クリック!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村へGo!


もひとつ!


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
食のパトロール
人気ブログランキングTOP
食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
ブログマップ
Twitter
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ