オレはひとりで美喰倶楽部

美しく暴飲暴食。 昨日の嫌いは今日の好き。逆も然り。

パン

いつかは47都道府県を食べ飲み制覇したいと思いつつ行動範囲のせまい、ワタクシ的・食の記録。主にワインと日本酒とカレー。

流行りの瀬戸内産レモン♪@朝食

2017-07-12-09-24-20

今日の朝ごはん。

家で朝食を食べそびれたのでローソンイン。

牛乳とレーコーとレモンパンを購入。


2017-07-12-09-24-22

最近、瀬戸内レモンをうたったパンやケーキが流行ってるのかな?

ちょっと懐かしい感じなので買ってみたけどたまに食べると美味しかったりする。



クリックして満腹


おかわりクリック
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

ポテサラサンド♪@家ごはん

2017-07-07-07-54-39

今日の朝ごはん。

野菜だけの味噌汁とポテトサラダのサンドイッチ。


2017-07-07-07-54-43

ポテサラは『奢酌楽』からテイクアウトしたものをサンド(笑)

クリームチーズとレタスと挟んで食べたらめっちゃええ感じ。

玉出(スーパーではない)で買ったパンも旨いやん。



クリックして満腹


おかわりクリック
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

ジャーマンソーセージのパン♪@家ごはん

2017-04-09-12-18-38
「ジャーマンソーセージのパン」


バゲットを買いに『R Baker』に行ったついでに小腹が空いてたのでジャーマンソーセージのパンを購入。

基本的に糖質制限しているのでパンも我慢してたけど、このパンが旨そうだったのでたまにはええ勝手感じ。

表面はカリッとしていて中はモチっとしているこの食感が旨いなぁ。

ジャーマンソーセージもでっかくて食べ応えあり。

花見前のちょうどええコーヒータイム。



クリックして満腹


おかわりクリック
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

インド風キーマカレーナン♪@麻布十番 モンタボー

2017-01-16-11-58-57

麻布十番『モンタボー』さんのお土産。


2017-01-16-08-15-18
「インド風キーマカレーナン」


今日の朝ごはん。


2017-01-16-08-16-11

インド風キーマカレーナン。

旨そうなこのヴィジュアルよ。


2017-01-16-08-18-00

割ってみるとなかなか本気なキーマカレー入り。

めっちゃ旨いね。

朝からちょいと感動。



麻布十番 モンタボー
東京都港区麻布十番2-3-3
TEL 03-3455-7296
8:30-21:00
定休日 元日


クリックして満腹


おかわりクリック
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

コッペパンカフェにてモーニング♪@ICOLE(イコール)

馬喰町のホテルをチェックアウトしてちょいとコーヒーを飲みに行こうってことで浅草橋から日本橋方面をぶらり。


2017-01-15-10-10-45

浅草橋から神田川を眺める。

ネットで調べたら、少し歩いた先にコッペパンカフェがあるみたいなので向かってみた。


2017-01-15-10-44-22

まだ営業開始時間の少し前やったけど快く入れてもらえた。

メニューは色んなコッペパンのサンドイッチ。


2017-01-15-10-37-24
「からしたまご」


シンプルなからしたまごをチョイス。

ホットコーヒーとともにいただく。

もうすこしパンチを効かせてもええかな?と思うくらいにシンプルやね。


さて、このあとは周辺をぶらり、そして銀座をぶらり。



ICOLE(イコール)
東京都台東区浅草橋1-32-6 第2長尾ビル1F
TEL 03-3864-3668
10:00-22:00
定休日 日曜日


クリックして満腹


おかわりクリック
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
食のパトロール
人気ブログランキングTOP
食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
ブログマップ
Twitter
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ