FullSizeRender

やたらと広島焼(広島でこういうと怒られる?)を食べたくなり千日前の『喜代』さんへ。


IMG_8664
「海老イカミックス焼き」


と、その前にチューハイを飲みながら海老とイカのミックス焼きをつまむ。

ボク、熱々の鉄板に敷かれたキャベツが好きでして。

ちょうどええあてやね。


IMG_8667
広島焼ぶっちゃけ(ミックス)うどん入り


さて、お目当ての広島焼!

よくは判らないけどミックスをぶっちゃけとネーミングされてた。

うどん(そばは記載なし)は追加100円でオーダーする必要あり。

なかなかのボリュームでシッカリと欲望を満たしてくれたので大満足。


FullSizeRender
「オムレツそば」


と言いつつ、まだ食べる(笑)

オムそば、ではなくオムレツそばというネーミングに品を感じる。

大阪にはあまり広島焼を食べさせてくれるお店がないのでここのお店はありやね。



喜代
大阪市中央区千日前2-1-7
平日 17:00-21:00
日祝 11:30-21:00
定休日 火曜日


クリックして満腹


おかわりクリック
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ