今日のランチは『うどん居酒屋 江戸堀』さんにて。

ときどき無性にうどんが食べたくなる時がある。

それでいてスパイスに対する欲求もあったりするので困ったもんだ。

そんな時に両方の欲求を満たしてくれるのがカレーうどん。


FullSizeRender
「鶏卵カレーうどん」


ここの鶏卵カレーうどんは二つの望みプラスアルファで楽しめて美味しい。


IMG_7077

うどんは太めの350gで納得のボリューム。

ランチタイムはご飯もセットになってたけど食べ過ぎなのでなしにした。

でも、この卵のカレーあんかけは確実にご飯がススム系。

飲み干したくなる誘惑になんとか耐え切ってのごちそうさま。



うどん居酒屋 江戸堀
大阪市西区江戸堀1-23-20 ライフデザイン江戸堀1F
TEL 06-6147-4477
11:30-14:30(L.O.14:00)
18:00-22:30(L.O. 22:00)


クリックして満腹


おかわりクリック
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ