天満飲み四軒目に『かんちゃん』さんへ。

ソアヴェをグラスワインで注文。

店内のテレビで放映中の『デッドプール』を観ながらのんびりタイム。


IMG_5455
「ホタテのコンフィ うに醤油」


さて、最初の一品はホタテのコンフィのうに醤油がけ。

なんともええ感じやねぇ。


IMG_5456
玉子・チーズ・ベーコンのホットサンド」


ソアヴェを何度目かのお代わりをしながら目線は映画へ。

ちょいと小腹が空いてきたのでホットサンドをオーダー。

ちょうどええボリュームで旨いなぁ、これ。


IMG_5457
「鶏ささ身ナゲット風」


もう一品きになるメニューがあったのでオーダー。

ナゲット風。

真空パックのささ身を取り出し、衣の材料となる粉を目の前で溶くところからスタート。

揚げたてのヴィジュアルはまさにナゲット風。

そしてこれがまたええ感じで旨いねんわ。


ここのお店の味付けは個人的に好みやね。

結局デッドプールを最後まで観てしまった。


またふらりと来よう。



かんちゃん
大阪市北区池田町1-31 サニーハイツ天満1F
17:00-26:00
定休日 月曜日


クリックして満腹


おかわりクリック
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ