イベント帰りに腹が減り。

飲んだ〆にそばを食べようってことで深夜営業がありがたい『みくりや』さんへ。


FullSizeRender
「海老と小柱のかき揚げ」


そばの前に天ぷらをふたつ。

飲んだ〆といいながらもビールをオーダーする始末。

しかし、このかき揚げが旨いなぁ。


IMG_4871
からすみと大根の天ぷら


そしてこちらはからすみと大根の天ぷら。

大根の天ぷらってちょっと変わってる気がする。


IMG_4872
鴨とあさりのつけ汁そば 大盛


そして、メインのそばが登場。

欲張りな大盛で。


IMG_4873

鴨出汁とあさり出汁のダブルの旨味。

そばはおそらく二八。

このそばがつるつると喉を通って旨いので、ついつい大盛をお代わり(笑)

深夜にどか食いしてしまった。



蕎麦と天ぷら みくりや
大阪市中央区安堂寺町2-3-14
TEL 050-5593-8901
17:00-翌4:00(L.O. 翌3:00)
無休


クリックして満腹


おかわりクリック
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ