IMG_4157

昨晩は甲子園球場にて阪神対東京ヤクルトを試合観戦するも、阪神はミス連発でええところなしの完敗。

非常にフラストレーションの溜まる試合だったのでのみに行く気分にもなれずそのまま帰宅。
 

FullSizeRender

帰宅後、気分転換に家にある材料でカレー作り。

たまたまグリーンカレーのペーストがあったのでそれを使い、鯖の水煮缶とヒヨコマメと一緒に煮込む。


FullSizeRender

ペーストの味だけじゃ物足りなかったので少し手を加えて完成。

このままひと晩寝かせて食べたら美味しいはず。


FullSizeRender
「鯖とヒヨコマメのグリーンカレー」


そんなわけで今日の朝食はグリーンカレー。

ココナッツも程よく効いていてええ感じ。

鯖にも味がしっかりと入っていて美味しい仕上がり。



クリックして満腹


おかわりクリック
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ