今日のランチ、今週二度目の『Ghar』さんへ。

今回も先客が3人並んでいたものの5分ほど待っただけで店内へ。

気分はベジラムキーマ、でも売り切れだったのでチキチキカレーを注文。

もちろん、辛さは5に上げて赤いアチャールも忘れずに。


FullSizeRender
「チキチキカレー」


ほどなくしてチキチキカレーが登場。

今日の副菜はえのき茸、ちょっと変わってるなぁ。


FullSizeRender

ごはんと別の器に入ったチキチキカレー。

こうやって見るとさらさらのスープ状。


FullSizeRender

すべてごはんの上にトッピング。

えのき茸も赤いアチャールも。

しかし、久しぶりに食べるチキチキカレーの美味しさよ。

改めてそのクオリティの高さに感動するし、こんなカレーを作ってみたい。



CURRY家 Ghar(ガル) 
大阪市西区京町堀1-9-10-103 
TEL 06-6443-6295 
月 11:30-13:30(L.O.) 
火-土 11:30-13:30(L.O.)、17:00-22:00(L.O.) 
日・祝 11:30-14:30(L.O.) 
不定休 


クリックして満腹


おかわりクリック
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ