IMG_2175
「みんとまカレー」


今日は久しぶりに『Ghar』さんへ。

少し天気が悪いので狙い目かなと思って向かったらやはり並んでいた(笑)

それでも2名だけだったので待ち時間は10分ほど。

6月の月替わりカレーはトマトベースのチキンカレーにミントを添えたみんとまカレーというもの。

こちらも珍しく売り切れではなかったので迷わずに注文。

辛さはデフォルトの1を5に変更し、赤いアチャールもオーダー。


出てくるカレーは、ごはんとカレーは別々で副菜もアチャールも小鉢に入ってるけど食べやすいように一皿に自分で盛り付けてからいただく。

相変わらずのパンチの効いた味。

オイリーでスパイシーで言うことなし。

かために炊いたごはんもちょうど良し。

爽やかなミントがええ感じやね。



CURRY家 Ghar(ガル) 
大阪市西区京町堀1-9-10-103 
TEL 06-6443-6295 
月 11:30-13:30(L.O.) 
火-土 11:30-13:30(L.O.)、17:00-22:00(L.O.) 
日・祝 11:30-14:30(L.O.) 
不定休 


クリックして満腹


おかわりクリック
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ