IMG_1768

大阪カレー会館。

以前、『スリランカダイニング アマヤ』さんが入っていた場所に現在入居しているのが『マガリヤナガシマ』さん。


FullSizeRender

以前から気になってたけど本日ようやく初訪問。


FullSizeRender

ビルのドアを開けて奥に進んで行くと立て看板が。

お昼のピークを過ぎての訪問やったので先客はひとりだけ。

本日のカレーは三種類。

・おいしいオイルで煮込んだチキンカレー
・ココナッツチキンカレー
・マトンキーマ


単品でも二種や三種のあいがけも可能。

チキンカレーがふたつ重なるのは避けたかったので今回はおいしいオイルで煮込んだチキンカレーマトンキーマの二種あいがけをオーダー。


FullSizeRender
「おいしいオイルで煮込んだチキンカレー&マトンキーマ」


そしてカレーが登場。

少し『バビルの塔』さんを髣髴させるビジュアル。

ターメリックライスとノーマルライスのあいめし。

副菜にジャガイモのサブジと赤玉葱。

オイリーなチキンカレーはスパイス感がしっかりあって、オイルの旨味もたっぷり。

ドライで仕上げた粗挽きのマトンキーマもしっかり旨い。

想像以上に美味しくてコリャなかなかにハマる味やね。

また来よう。



マガリヤナガシマ
大阪市中央区久太郎町3-1-22 大阪カレー会館1F
平日 11:00-15:00(売切れ次第終了)


クリックして満腹


おかわりクリック
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ