今日はイタリアンランチ。

肥後橋にあるカジュアルなイタリアンレストラン『Pane e Vino OTA』さんへ。

自家製パンとワインが気軽に楽しめるこちらのお店。

さすがに仕事中のランチではワインを飲むわけにはいかないけど。


FullSizeRender
「いろいろ野菜の前菜盛り合わせ」


メインの料理をパスタかお肉かの二択で選べるランチにはどちらも前菜の盛り合わせとパンがセットになっている。

色鮮やかな盛り合わせ、これだけで白ワインがぐびぐび飲める、ワインを欲する声が心の中から聞こえてくる(笑)


IMG_0960
「フォカッチャ&バゲット」


そして二種類のパンが登場。

どちらもお店で焼いているという。

ローズマリーの香りが効いたフォカッチャが特に旨い。


FullSizeRender
「スパゲッティ 小柱と小松菜のトマトソース」


そしてメイン料理。

今日はパスタをチョイス。

小柱と小松菜のトマトソース味。

めっちゃ美味しいやん。

あかん、今度は赤ワインが欲しくなってきた。

そんなアルコール欲と闘いながらのイタリアンランチはこれやから困る。


こんなにしっかりと食べて900円でおつりが来るのがすごいなぁ。



PANE e VINO OTA
大阪市西区江戸堀1-16-32 E-BUILDING 2F
TEL 06-6447-1311
月水金土 12:00-15:00
月~土 18:00-24:00 ※土曜は予約のみ(当日予約不可)
定休日 日祝


クリックして満腹


おかわりクリック
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ