IMG_8689

どすこい春場所!セイロン祭り!

昨日と本日の二日間『セイロンカリー』さんにて開催の春場所。

三力士(セイロンカリー関、アノニマス関、ヌンクイ関)によるコラボプレートが味わえる貴重なイベント。


FullSizeRender

コラボプレートは二種類。

ちょうど知り合いが来たんで同席、二種類をオーダーしシェア。

二種類とも食べられるなんてラッキー。


FullSizeRender

まずはラッサム的な。

味付けが絶妙。


FullSizeRender
「魚介プレート」


そして魚介プレート。

ヌンクイさんのホタテ、アノニマスさんの真空低温タコ、そして我らがセイロンさんの牡蠣がそれぞれのカレー。

副菜も気合のマッルンやノーコールなど。

ハートの目玉焼き付き(笑)


FullSizeRender
「肉プレート」


こちらは肉プレート。

ヌンクイさんの猪、アノニマスさんの真空低温豚肩ロース、セイロンさんのマトンがそれぞれのカレーの肉バージョン。


IMG_8697

二つを陳列してみた。

なんて贅沢な楽しみ方。

こんなに美味しいカレーを食べられるなんて年に何度あるやら。

普段も美味しいけどこういうコラボが出来るのもエネルギーが漲ってるからやね。


食後はこれまた美味しい大人のコーヒーゼリーを堪能して。

どすこい!春はもうすぐそこまで。



セイロンカリー  
大阪市中央区南船場1-13-4 フロントラインビル1F  
TEL 06-6125-5434  
11:30-15:00、18:00-22:00


クリックして満腹  


おかわりクリック  
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ