京橋『丸進』さんで飲んだあと、そのままハシゴってのがいつものパターンやけどなぜか今日はそうならず、環状線に乗って鶴橋まで移動。

ところが、ここで下車するつもりが間違えて近鉄線の連絡口の改札を通り抜けてしまった。

前回も同じ過ち・・・。

なので、近鉄電車に乗って日本橋にて下車。

はい、競馬タイムの『ひろや』さんが二軒目。


FullSizeRender
「餃子」


氷結ZEROを飲みながら餃子タイム。

正月に来たときはあんなに見事だった餃子の並びが今日は通年どおりに戻ってる(笑)

お酢と胡椒とラー油で食べよう。


IMG_8225
「焼ソバ」


となりの爺さんが焼ソバを食べているのを見てたらボクも食べたなったのでオーダー。

生麺を茹でてから焼くので少し時間がかかるけどほんまええ味してるわ。

もっちり感のある麺がめっちゃ美味。



中華料理ひろや
大阪市中央区千日前1-2-11
TEL 06-6211-6098


クリックして満腹


おかわりクリック
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ