IMG_8293

今日の晩ごはん。

やたらとスパサラとかポテサラが食べたくなり、出来合いのものを買って帰る。

作ろうとも思ったけど時間がかかるし・・・。


IMG_8292

某メジャーなスーパーの惣菜コーナーにて購入した、明太子スパサラはそれなりに美味しいけどポテサラが美味しくないわぁ。

塩がキツいのと芋がモサモサな感じ。

カツサンドはおまけ。


IMG_8290

で、これは調理したやつ。

牛レバーとカレー用の牛肉を使って小松菜と玉ネギと一緒に炒めたもの。

鉄分とたんぱく質チャージ。


IMG_8296

そして作り置きしていたウスイエンドウの炊き込みごはんと。

ちょいと食べ過ぎたなぁ、体重増えたままもどらんなぁと嘆きながら食後のワインに手を出す始末。



クリックして満腹


おかわりクリック
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ