ふたたびスパイス欲が強くなって来ているこの頃。

今日もランチに選んだのは『セイロンカリー』さん。

スペシャルメニューのインディアッパーコットゥを出すって聞いたらそりゃ行くでしょ?


2017-12-30-13-28-10
「インディアッパーコットゥSP」


ってことで、インディアッパーコットゥ。

別オーダーで、皮付きポークカリー(miniカリー)をチョイス。


2017-12-30-13-28-22
「インディアッパーコットゥ」


米粉から麺状のインディアッパーを作り、それをふたたび鉄板の上でそばめしのように細かく刻むという変態料理(笑)

吸水性があるのでスパイスや素材の旨味が十分に含まれてめちゃ美味しい。


2017-12-30-13-29-08
「皮付きポークカリー」


そこにこのポークカリーを合わせるとさらに美味しさがアップ。

今日は皮付きのポークってことでいつもより食感と脂の旨味が強くてええ感じ。

いつもながらこのインディアッパーコットゥは出て来た時よりカリーが含まれて量が増えるから食後の満腹感がすごい(笑)



セイロンカリー  
大阪市中央区南船場1-13-4 フロントラインビル1F  
TEL 06-6125-5434  
11:30-15:00、18:00-22:0  


クリックして満腹  


おかわりクリック  
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ