今日のランチは用事ついでに大丸梅田店の上階にて。

初訪問の『かさね』というそば屋さん。

関西でそばやうどんのお店を別の屋号で何店舗か展開しているみたい。


2017-11-14-13-51-46
「合鴨汁そば」


注文したのは合鴨汁そば。

てか、いつも鴨汁があればそればっかりやけど(笑)


2017-11-14-13-51-42

そばは残念ながら香らない・・・汗。

小麦粉率が多いんやろうなぁと思う。


2017-11-14-13-51-49

鴨汁は味がしっかりと濃いめ。

ししとうが入っているのがちょっと変わっている気がする。

それなりにボリュームがあって腹は満たされるけど、ちゃんとしたそば好きには物足りなさがあるのは否めないなぁ。



香りそばと手作り豆冨 かさね
大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田14F
11:00-23:00(L.O. 22:15)
TEL 06-6347-1578


クリックして満腹


おかわりクリック
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ