2017-09-12-22-28-25

今夜は久しぶりに『GOKOU STAND BAR』さんを訪問。

何度か来たことがあったけどいつも満席で入れなかったのもあって・・・。


さっそくグラスでスパークリングワインをいただきカンパーイ。


2017-09-12-20-11-10
「タイのカルパッチョ」


さっそくお料理を。

まずはタイのカルパッチョから。

カルパッチョって、お店によって盛り付けが随分と違うのでそこをみるだけでも楽しい。

サラダ色の強いこちらのカルパッチョもまた美味で。


2017-09-12-20-15-23
「田舎風パテ」


パテドカンパーニュやね。

シンプルにレバーの旨味がええ感じ。

スパイシー!


2017-09-12-20-44-57
「サワラのグリル バジルソース」


となりのお客さんが食べていたサワラのグリル。

となりが腹の部分の切り身やったのでこっちは尾っぽの部分ってわけやね(笑)

カルパッチョにも入っていたけどバジルソースがめっちゃ美味しいアクセントでサワラの淡白な白身にもとても合う。


2017-09-12-21-31-30
「野菜のドリア」


締めは野菜のドリア。

野菜たっぷり、食感を残したブロッコリーがええ仕事。

これ、めっちゃ美味しい!

気がつけば泡から白へ、白から赤へチェンジしながら結構飲んだっけ。



GOKOU STAND BAR
大阪市中央区南船場1-11-23 長堀橋zenshinビル1F 
TEL 06-7161-8264 
17:00-翌1:00(L.O.0:00) 
定休日 日曜日 


クリックして満腹 


おかわりクリック 
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ