いよいよ野菜スープの日々のエピローグ。

一週間はあっという間やったなぁ。


2017-08-05-10-34-11

そんな最終日の朝はパワーブレンダーでフルーツジュースからスタート。

りんごとマンゴー、そしてレモン果汁をバイタミックス。


2017-08-05-10-40-44

これがかなり美味しい仕上がり!

やっぱりマンゴーは最強やなぁ(メキシコマンゴーやけど)。

なんか身体が喜んでる感じがあるし。


2017-08-05-11-28-21

で、今日は玄米を食べる日でもある。

玄米と野菜をどう組み合わせたらええのかわからんかったので、ボイル野菜と塩と玄米ごはんで食べた。

シンプルながら研ぎ澄まされた感のある味覚が美味しさをとらえられたのにはびっくり。


さて、これから京セラドームで阪神VSヤクルトを観戦。

今年は観戦時の勝率が高いので楽しみやね。



クリックして満腹


おかわりクリック
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ