2017-07-14-23-14-11

久しぶりに飲んだ〆のラーメン。

帰り道に毎日前を通るので出来たときからずっと気にはなっていたラーメン屋さん。

屋号が『人情麺家 牛骨王』さんってことも今日知ったしね。


image
「牛骨白湯ラーメン」


券売機で食券を購入。

選んだのは牛骨白湯ラーメン。

見た目はちょっと地味やけど牛ならではの脂の浮き方。


2017-07-14-23-03-35

麺は長浜ラーメンっぽいストレートの細麺。

脂の粘度が牛らしい感じでこってりを求めているときにはとても旨いと思う。

チャーシューなどのトッピングがないのでやはり地味さは拭えないけど確かな美味しさを感じられたなぁ。


飲んだ〆のラーメンは、快楽の極み。

そしてその後(翌朝)の後悔と身体の重さが残るのも毎度のパターン。

でも、また来てしまいそう(笑)



人情麺家 牛骨王
大阪市中央区南船場1−12−27 幸福相互ビル1F東
TEL 06-6265-9520
11:30-24:00(L.O. 23:30)
不定休


クリックして満腹


おかわりクリック
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ