先週に続いてまたもや近鉄電車に乗って布施駅まで。


2017-07-08-18-13-57

またまたこちらのお店に来てしまった(笑)

店内は6割くらいの入り。


image

まずはハイリキレモンをオーダー。

ビール以外の選択肢でも結構慣れてきた気がする。


2017-07-08-18-04-26

おでんがメインの立ち飲み店やけど、お造りなどの一品が豊富。


2017-07-08-16-57-35
「牛すじ」


でも、ボクはやっぱりおでんに夢中(笑)

今日も牛すじからスタート。

脂身もたっぷりでゴリゴリの食感が、これぞ牛すじ!って感じで旨いのなんの。


2017-07-08-16-57-38
「大根」


しゅみすぎた大根(笑)

この厚み、素敵やね。


2017-07-08-17-00-13
「玉子」


玉子はデフォルトが2個という。

縦半分にカットしてくれるこの大胆さ。

黄身まで味がしゅんでいて旨いなぁ。


2017-07-08-17-23-54
「まぐろ」


まぐろの肉厚加減も素晴らし。

パサパサ感がなくてめっちゃええ感じ。


2017-07-08-17-43-45
「たけのこ」


たけのこのこのサイズ感もすごい。

おでんのたけのこって旨すぎる。


2017-07-08-17-45-56
「ねぎま」


またまたまぐろ。

今度はねぎも食べたくて。


かなり食べてしまった。

ハイリキも何本飲んだのか忘れるくらいに。


居心地もええしますますハマるやん。



酒処 ひらた
大阪府東大阪市足代新町4-18
TEL 06-6781-0077
10:30-20:00
定休日 月・火


クリックして満腹


おかわりクリック
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ