先日に続いて今夜も『味仙』さんへ。

21時半、店内は満席。




少し待ったらすぐに入れたけど、どんどん人が来るやん。

明日でいよいよ閉店ということで同じような事を考える人がやっぱり多いんやろうなぁ。




さて。

過去に何度もこの店に通ったけど唯一食べてないのがあって。



「炸醤麺(ザーチャンメン)」


それが炸醤麺(ザーチャンメン)。

担仔麺(タンツーメン)よりワンランクピリ辛。

担仔麺よりもひき肉の量が多めでその分ピリ辛さがアップ。

旨いなぁ、これも。



「四川麺」


でもボクはこっち派。

激辛四川麺。

といってもボク的には激辛でもないけど。




麺に唐辛子がからみ合い刺激的で旨いなぁ。


ほんまこのお店が無くなるのが信じられへんし切ないわ。

最後の思い出にこの味を堪能できて悔いなし。


なんこめ店は5月まで営業してるらしいけどあちらのお店には行ったことがないので行かへんつもり。



本場台湾拉麺 味仙
大阪市中央区心斎橋筋2-6-19
TEL 06-6212-5060
18:00-翌5:00※日祝 12:00-翌2:00
不定休


クリックして満腹


おかわりクリック
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ