久しぶりに飲んだ〆のラーメン。

タクシーに乗って気になってたラーメン店はえんとつが生えた『かおたんラーメン』。

ここがまさか西麻布や青山とは思えない建物やな(笑)




かなり年季の入った店内の様子。

こんな深夜にもかかわらず店内は混雑。

何とかスペースに入って着席。




パクチー水ギョーザでビールを一杯やってみたかったけどもう飲める元気もなく、ノーマルのラーメンだけをオーダー。



「ラーメン」


ほどなくしてラーメンが登場。

昔ながらの素朴なラーメン。

チャーシュー、メンマ、もやしと定番のトッピングのほかにさやえんどうが入っているのが印象的。

スープは揚げたネギとニンニクの甘味が飲んだあとの身体に染みわたってちょうどええわぁ。

ラーメンはやっぱり昭和の味が個人的には好きやわ。


よう食ってよう飲んだ一日。

糖質制限してた時が嘘のような一日。



かおたんラーメンえんとつ屋 南青山店
東京都港区南青山2-34-30
TEL 03-3475-6337
月-木 11:30-翌5:00
金土 11:30-翌6:00
定休日 日曜日


クリックして満腹


おかわりクリック
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ