代々木公園をあとにして明治神宮前駅から乗継して京成押上線に乗って京成立石駅で下車。

この地はもつ焼きのお店、『宇ち多゛』さんや『江戸っ子』さん、『ミツワ』さんなど気になるお店が密集していて興味があったエリア。

ただ、これらのお店は日曜日が休みなので今回はタイミングが悪かったけど。


2017-04-02-14-50-23

それでも他にも気になっていたお店が数店あり、そのひとつがこちらの『栄寿司』さん。

立喰いスタイルの創業50年のお店。

外観からしてかなりシブい。


着いた時には5名ほど並んでいてしばらく待つことに。

回転がはやいため15分ほど待って店内に案内された。

後ろを見るとさらに長蛇の列やったけど。


店に入ってまずはビールを注文。

ヱビスビールの小瓶(380円)が登場。


2017-04-02-15-04-16
「すずき昆布〆め」


さっと食べてさっと出るスタイルなのでさっそくにぎりをオーダーする。

まずはすずきの昆布〆めから。


2017-04-02-15-04-19
「たい昆布〆め」


2017-04-02-15-02-21
「こはだ」


2017-04-02-15-02-09
「いわし」


2017-04-02-15-10-36
「えび」


2017-04-02-15-11-44
「しゃこ」


2017-04-02-15-21-16
「しまあじ」


2017-04-02-15-22-17
「まぐろ赤身」


2017-04-02-15-31-30
「ねぎトロ巻」







立喰 栄寿司
東京都葛飾区立石1-18-5
TEL 03-3692-7918
12:00-20:00
定休日 木曜日


クリックして満腹


おかわりクリック
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ