眠れない午前三時。

珍しく元気なこの時間、明後日(2/5)から減量を始めるのでその前にラーメンを食べておこうと思い
道頓堀の『薩摩っ子』に行ったものの、閉店だと言われて・・・。

24時間営業ってネットには書いてあるのにね。


気を取り直して近くの徳島ラーメン『東大』へ。


2017-02-04-03-19-28

真夜中に、こってりラーメンの肉増し&チャーハン(笑)

こういう行動ってわりと久しぶり。

なんせ空腹と食い意地のせめぎ合いだったので。


2017-02-04-03-32-41
「こってりラーメン 肉増し」


で、こってりラーメンの肉増しがこちら。

見るからに濃すぎるヴィジュアル。

すき焼きみたいです。

でも酔った脳にはこれがめっちゃ美味しく感じるから不思議。


2017-02-04-03-28-28
「チャーハン」


チャーハンも濃い味。

妙に旨くてあっという間に平らげた。


これで体重も増えたでしょう。

増やして落とせ!



ラーメン東大 道頓堀店 
大阪市中央区道頓堀1-7-1 
TEL 06-6484-7287 
10:00-翌8:00 
年中無休 


クリックして満腹


おかわりクリック
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ