昨晩、最後の晩餐と称して焼肉をがっつり食べて今日から減量開始!って宣言した初日からカレーを食べに『セイロンカリー』さんへ。

ま、諸事情があって明日からがんばりま。


2017-02-05-13-43-26
「海老ランプライス」


さて、今週末のスペシャルは海老ランプライス。

ロールスとモヤシのスパイス炒め、めっちゃ辛いペースト。

スミットさん自らテーブルに運んでくれた。


2017-02-05-13-45-04

ラップを丁寧にはがし、蓮の葉を広げるとそこはスパイス香る別世界。

香りがとにかく美しい。


2017-02-05-13-45-07

今週のランプライスはいつも以上にパワーアップ感があって抜群に旨いね。

ロールスのモチモチした食感もめっちゃええ感じ。

海老も挽き割りヒヨコ豆もゆでたまごも何もかも美味しい!


食後はワタラッパン(プリン)とセイロンティーまで付いて素敵なランチタイム。

さて、来月下旬までカレー断ち。

禁断症状に耐えれるんやろか?



セイロンカリー 
大阪市中央区南船場1-13-4 フロントラインビル1F 
TEL 06-6125-5434 
11:30-15:00、18:00-22:0 


クリックして満腹 


おかわりクリック 
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ