2016-06-30-14-12-31

今日のランチは谷四に用事ついでに久々の『ゼロワンカレー』へ。

何度か満席で断念したことがあったけど、今回はすんなり入れたので良かった。


2016-06-30-13-56-21
「南インド定食(牛バラのマサラ)」


本日の南インド定食は、

A 牛バラのマサラ
B 鮭ハラスのマサラ



あいがけにしようかと迷ったけど、新メニューの牛バラのマサラに集中したい気がして単品でオーダーし、ごはんはバスマティライスのままで。(この日は+100円でレモンライスも選択可)


おかずは、

・和なんきんと干し椎茸のサンバル
・そうめん南瓜と枝豆の和え物
・キャベツとココナッツの炒め
・グレープフルーツとラズベリーのチャツネ
・大根のつけもの


丁寧に作りこんだおかずが素敵。

牛バラのしっかりとしたコクと旨味が抜群に旨い。

椎茸の風味が絶妙な旨味のサンバル。

しばらく来ないうちにさらに美味しくなってるなぁという印象。


進化するカレー、まだまだ無限大に広がるスパイスの世界にますます魅了される(笑)



ゼロワンカレー
大阪市中央区内本町2-3-8 B1階
TEL 080-5277-1788
12:00-20:30※売り切れ次第終了
定休日 火曜、祝日※日曜日は営業


クリックして満腹


おかわりクリック
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ