何となく餃子が食べたいなぁって気分。

とはいえ、王将とか普段行ってる中華料理店の味ではないねんなぁと思いながら頭を巡らしてたら・・・。


2016-01-03-18-00-39

そこで思い出したのがこちら『やすだや』さん。

以前から気になってた餃子専門店。

ついに初訪問。


2016-01-03-17-24-49

取りあえず生ビール。

ここの生はアサヒのドライプレミアム。

このビールはなかなか旨いからうれしいね。


2016-01-03-17-10-42
「ザーサイ」


餃子の前にこういうおつまみ。


2016-01-03-17-16-22
「プリプリピチピチ海老餃子、お野菜たっぷりヘルシー餃子」


餃子を二種類注文。

メインのにんにく餃子は味の順から考えると後回しで。

まずは海老餃子。

海老のプリプリ感と塩加減がええ感じ。

旨いね。


野菜餃子のほうが個人的には旨いと思った。

何個でも食べれそうな軽い食感と野菜の甘味がジューシーでええわぁ。


2016-01-03-17-33-11
「元祖にんにく餃子」


そしてにんにく餃子。

これぞ本気のにんにくパンチ。

めっちゃ入ってるやん(笑)

こりゃ想像以上やったけど、めっちゃ美味しいわ。


軽くビールと餃子をいただくには持ってこいなお店。

また来よう。



千日前 やすだや 千日前本店
大阪市中央区千日前1-9-8大ざわビル1F
TEL 06-6211-0300
月~土 11:30-14:30、18:00-翌4:30(L.O. 4:00)
日曜日、連休最終日 11:30-23:30(L.O. 23:00)
年中無休


クリックして満腹


おかわりクリック
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

ついでにもひとつ!