20時55分成田発のピーチが1時間ほど遅れてのフライト。

関空に着いたら23時を回っていた。

そこから南海で難波まで出たら0時をまわり、ウラナンバでごはんを食べに行くには時間が遅すぎて。


仕方がないのでタクシーに乗って南船場『GO! GO! JUGGLER』へGO!


image
「ハッシュドビーフ&ペンネ」


少し疲れもあって、あんまり飲みたいモードではないのでいきなり締めの食事。

今日はハッシュドビーフがあるっていうので一瞬悩む。

パスタとかごはんとか炭水化物的なのが欲しいなぁと。


ふと思いついた。

ペンネ入りで。


そんなわけでおまかせでハッシュドビーフのペンネ入り。

これでもか!っていうくらいのドカ盛りが登場(汗)


クリームコロッケや半熟玉子、彩り野菜まで乗っていてすごいボリューム。


味は申し分なし。

めっちゃ美味しいやん。


でも食べても食べても減らんのです。

そんなわけで困った時のUちゃんへキラーパス。


なんだかんだで2時前になっちゃった。



GO! GO! JUGGLER
大阪市中央区南船場2-7-20
TEL 06-6271-9371
定休日 日曜日
 

良かったら押してってね!


大阪万歳!応援クリック!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

ついでにもひとつ!