今日は木曜日。

てことはパエリアの日なので『GO! GO! JUGLLER』へGO!


2015-07-30-18-50-27
「ミートボール」


ビールを飲みながらまずはミートボールをがぶり。

これがめっちゃ旨いねんなぁ。

ミートボールというよりもはや小さめなハンバーグを食べてる感じ。


2015-07-30-19-28-46
「魚介ガーリックワイン蒸し」


こちらはメニューになかったけどリクエストで作ってもらった。

たっぷりの海鮮がたまらんね。

白ワインを一杯(笑)


2015-07-30-19-42-08
「イカスミのパエリア」


そしていよいよパエリア。

ちょうど蒸らしたての熱々が登場。


2015-07-30-19-41-57
「魚介のパスタパエリア」


続いてパスタパエリアも蒸らしたて。

このパスタパエリアというのが米とはまた違った美味しさがあるねんなぁ。


2015-07-30-19-51-57

そんなわけでダブルパエリア、あいがけで(笑)

今週も抜群に旨いパエリアをがっつりいただいて腹いっぱい。

こんなに高い頻度でパエリアを食べることもこれまでの人生でもまあ珍しいけど。



GO! GO! JUGGLER
大阪市中央区南船場2-7-20
TEL 06-6271-9371
定休日 日曜日
 

良かったら押してってね!


大阪万歳!応援クリック!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

ついでにもひとつ!