2015-05-13-14-43-24

ちょっと用事で谷四まで。

久し振りに『バビルの塔』にでもって思って行ったけどすでに閉まってた・・・。

どこへ行こうかって思う間もなくとんこつカレーというインパクト大な看板が目に入る。

よし行ってみよう(笑)


1411695596

ラーメン店の『まんねん』さんが展開しているカレー店ということでカレーライスとともにカレーつけ麺なんてメニューもあったりで。


2015-05-13-14-31-14
「まんねんとんこつカレー(とろ肉入り)」


せっかくなのでまんねんとんこつカレーを注文。

なかなかのサイズのとろとろに煮込まれた豚肉が上に乗っていて結構なボリューム。

ルウの上から香味油がかかっている。

とんこつスープの臭いはなく、カルダモンが前面に押し出してくる欧風カレーの味。

正直、あまり期待感はなかったのに想像以上に旨いと思った。

フライドオニオンがもう少しシャキッとしてたらなお良かってんけど。

たまにはこういうカレーもええね。



まんねんカレー
大阪市中央区徳井町2-4-3 双葉グランドプラザ101
TEL 06-6948-5651
11:30-15:00、17:30-23:00
定休日 日祝

 
良かったら押してってね!


大阪万歳!応援クリック!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

ついでにもひとつ!