2015-05-11-13-32-08

今日はふと思い立って『カレー週イチ』さんへ。

毎週月曜日のみの営業、しかも大変な人気店なのでなかなかタイミングが合わないけど今日は時間差攻撃で突入。

13時を回っての訪問、何とか一席空いてたので座れたけど5分後には大変な列が・・・(汗)

そんな感じで今日は「スリランカプレート」をオーダー。


2015-05-11-13-21-09
「スリランカプレート」


魅惑のスリランカプレート。

すごいボリュームやなぁ。

内容もゴージャス。

・スリランカポーク
スリランカ茄子
レンズ豆のカレー
ビーツのカレー
ココナッツのふりかけ
中抜きマッルン
いんげんテルダーラ
じゃがいもサブジ
豆粉せんべい
スリランカ風コロッケ

なかなかの力作やと思う。


2015-05-11-13-21-14

味は全体的に、ボク個人の感想としては塩気がやや強いように思えるなぁ。

総合力はええ感じ。

副菜がええバランスを発揮してると思うのでメインポークカレーが皿に美味しけりゃもっとレベルアップしそうやなぁと思ったり。

まあでも気合入ってるなぁ。



カレー週イチ
大阪市西区靱本町1丁目13-1 日宝信濃橋ビル2F
TEL 06-6444-7025
11:30~15:30頃
※毎週月曜日のみ営業


良かったら押してってね!


大阪万歳!応援クリック!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

ついでにもひとつ!