朝と昼、食事がおかずばかりなので腹持ちがあんまりよくなくてがっつりと肉を食べたくなって。

今夜は『奢酌楽』スタート。


とりあえず麦焼酎をソーダで割ってもらい乾杯。


2015-02-28-17-39-25
「マグロとキビナゴのコンフィ」


先日来た時にもいただいたコンフィ。

ステーキを注文して焼きあがりを待っている間につまむ。

これがめっちゃ美味しい。

ほんまに日本酒ともワインとも合うやろうなぁと切ない気持になる(笑)


2015-02-28-17-47-28
「牛肉ステーキ」


さて、ジャンボで旨そうなステーキが登場。

ほんまインパクトも味も抜群。

チーズもぜいたくに。


2015-02-28-18-21-54
「ホルモントマト煮込み」


今日はワインに合いそうな食べ物ばかり。

ぐっと堪えて麦焼酎一本勝負。

そして、ホルモンの煮込み。

写真だと何が何だかまったくわからない(笑)

でも味はさすが。


南船場の食の魔術師健在。



立呑 奢酌楽(ジャグラー)
大阪市中央区南船場2-10-17
定休日 月曜日


良かったら押してってね!


大阪万歳!応援クリック!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

ついでにもひとつ!