沖縄旅行もあっという間に終わり、今朝10時半の便に乗って関空に着いたのが13時頃。

そのまま南海に乗って難波についたら14時半。

腹が減ったのでちょっとだけ廻る寿司を腹に入れて帰ろうってことでスイング吉本2Fの『磯野漁太郎』へ。


2015-02-15-14-18-31
「炙りいわし」


最初にレーンから取ったのは炙りいわし。

こういうのが一番無難で味も悪くなかったりする。

まだ温かかったので脂も香ばしくて旨い。



100円均一回転寿司 磯野漁太郎


おおきに


こっちもまいど
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

2015-02-15-14-14-48
「ねぎまぐろ」


続いて軍艦巻き。

ねぎまぐろ、写真と全く別物になってます(笑)

まあ、こんなもんでしょう。


2015-02-15-14-25-08
「きす天ぷら」


天ぷらを連続チョイス。

さすがに揚げたてが欲しいのでレーンのものは取らずに別途注文。

きす天、ぱらっと塩を一振りそれなりに旨い。


2015-02-15-14-25-16
「いか天ぷら」


いか天も。

冷凍モンゴウイカの味わい。


2015-02-15-14-22-20
「赤だし(あさり)」


赤だしで最後は〆る。

安い割には十分食べれる味ではあるな。


そんな感じで腹は落ち着いたので家帰ろう。



100円均一回転寿司 磯野漁太郎
大阪市中央区難波千日前12-35 スイング吉本ビル2F
TEL 06-6645-7345
11:00~23:00(L.O.22:30)
年中無休


良かったら押してってね!


大阪万歳!応援クリック!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

ついでにもひとつ!