2015-01-05-16-53-17

今日はウラナンバ『utage』が年内最終営業日ってことでお邪魔。


BlogPaint

紙コップを与えられ、基本こんな感じ(笑)

取り皿を使ってる人もいたけどこれでええねん。


ワインも無くなるまで飲み放題。

料理は材料を使い切っての次から次へと登場する形。

おもろすぎるけど、どんだけ人入ってるねん(汗)

客の入り150%くらいやで。



utage(ウタゲ)


押してほしいなぁ・・・


こっちも押したってぇな・・・
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

2015-01-05-16-53-46

そんな中、ひたすら料理が出てくるというまさに酒池肉林のutage(笑)

ピザを食らい・・・。


2015-01-05-16-53-48

シーフードをてんこ盛りで食らい・・・。


2015-01-05-16-53-52

蒸し豚を食らいながらひたすらワインをがぶ飲み。


2015-01-05-16-53-29

ほんの一部の空き瓶だけでこんな感じ(笑)


2015-01-05-16-53-22

途中、スイーツタイムあり。


2015-01-05-16-53-26

再びスイーツタイムありで。

他にも料理がどんどん登場し至福のときを堪能。


今年はお世話になりました。

ごちそうさま。



utage(ウタゲ)
大阪市中央区難波千日前2-13
17:00-24:00


ランク下がり気味!
banner (1)
人気ブログランキングへGo!


レッツ クリック!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村へGo!


もひとつ!