泥酔間近の五軒目。

やっぱり来てしまった『アンケラソ』さん。


2014-12-29-19-49-44

酔ってる時の欲望。

全部食いたい!

何とかセーブ。


2014-12-29-19-49-41

こっちもがっつりとかぶりつきたい。

出禁になるのが嫌なのでやっぱり我慢(笑)


2014-12-29-20-19-00
香川県仲多度郡琴平町の蔵、㈲丸尾本店「悦 凱陣 純米大吟醸」


ええお酒をすすめられたけど、ちょいと今の状態では味がわからないので勿体ないので辞退。

近いうちに飲ませていただきますってことで取り置き希望。



立ち呑み/てっぱん アンケラソ


押してほしいなぁ・・・


こっちも押したってぇな・・・
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

2014-12-29-19-40-18
「生センマイ」


そんなわけでビールをもらう。

仕切り直し、でも加速的に酔うけど。

肴は生センマイを。


2014-12-29-19-40-28

白い部分が分厚い部分を集めて出してくれた。

ボク、これが好き。

歯応え十分、ホルモン食べてる完食が最高やな。

めっちゃ旨い。


2014-12-29-20-07-30
「もやしナムル」


やっぱり注文してしまう。

もやしナムルも病みつきになる味。

こういうのは豆つきに限る。


2014-12-29-20-22-42
「豚平焼」


べろべろに対抗するには濃いものを食べるのが一番。

天かすが絶妙なアシスト、豚平焼。

このハイカロリー、ハイパフォーマンスが素晴らしい(笑)



立ち呑み/てっぱん アンケラソ
大阪市中央区千日前2-3-24 久富千日プラザ2F 209


ランク下がり気味!
banner (1)
人気ブログランキングへGo!


レッツ クリック!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村へGo!


もひとつ!