肥後橋の『わすれな草』さん、二時間制だとは知らなかった。

呑んでる途中に電話が入って、少し話しこんでいるうちにタイムオーバー。

ちょっと消化不良やったんで、ウラナンバ『魚屋ひでぞう』さんへ繰り出す。


こうなったら〆の仕切り直しや~(笑)


2014-09-29-22-30-38
「海鮮丼」


そんなわけで大将に悪態をついて海鮮丼をスペシャルで全部乗せにしてもらう(笑)

圧巻!

ほんますごいボリューム。

贅沢極まりない。

なんていうか、美味しすぎるを通り越して昇天やね・・・。


2014-09-29-22-48-41

おまけ。

どんどんにぎり寿司が出てくる・・・。

何貫食べたやろ?(笑)


ちょいと今夜は美味しいもんを暴食しすぎた。



魚屋ひでぞう 立ち呑み店
大阪市中央区難波千日前9-1
17:00-24:00
定休日 水曜日


ランク下がり気味!
banner (1)
人気ブログランキングへGo!


レッツ クリック!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村へGo!


もひとつ!