ネットで船場経済新聞を閲覧してたら、旨そうなハンバーガーの記事を偶然見つけたのでさっそく行ってみた。


2014-06-17-11-48-51

お店の名前は『BEER BELLY 江戸堀店』。

ビアベリーと読む。


2014-06-17-11-49-05

このお店、あの箕面ビールの直営店だそうで、全部で3店舗あるらしい。

そんなん知ったら、昼からビールが飲みたくなってきたやん(笑)



BEER BELLY 江戸堀店


押してほしいなぁ・・・


こっちも押したってぇな・・・
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

2014-06-17-11-32-20

船場経済新聞に載っていた情報では、6/20まで「夏野菜たっぷりのキーマカレーバーガー」という限定のバーガーが食べれるって書いていたので、店員さんに伝えたところ・・・。

「申し訳ございません。夜限定メニューなんですよ」

なんと!?

かくしてボクのお昼連続カレー記録があえなく途切れるという(涙)


気持ちを切り替えておすすめのバーガーを聞いたら、江戸堀バーガーだという。

じゃ、それでとボク。


2014-06-17-11-34-01
「アイスコーヒー」


さすがに仕事中は飲めないので、箕面ビールはあきらめてアイスコーヒーを。


2014-06-17-11-40-45
「江戸堀バーガー」


出てきた江戸堀バーガーの嵩にびっくり。

こりゃ無理にかぶりつくと顎が外れるなぁ、なんて考えてみたり(笑)

注文してからペタペタと形を整えて焼き上げていたパティは和牛100%らしい。

ベーコン、トマト、レタス、チーズがボリューミー。

バンズは白ゴマが乗っていて分厚くて。


肉汁滴るパティが実に旨い。

こりゃ、コーラと合わせたかったかも?

たまにはこいういうジャンクなランチもありやなって思ったおっちゃんの梅雨シーズン(笑)


2014-06-17-11-32-402014-06-17-11-32-44

店内ではビールをモチーフにしたTシャツを展示・販売していた。

夜に来て、存分に箕面ビールを飲んでみたいものだ(笑)


ごちそうさまでした。



BEER BELLY 江戸堀店
大阪市西区江戸堀2-1-21
TEL 06-6445-6366
11:30-]14:00、17:-00~24:00
※土日はランチ営業なし
※祝日営業翌日振休
定休日 月曜日


ランク下がり気味!
banner (1)
人気ブログランキングへGo!


レッツ クリック!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村へGo!


もひとつ!