今日は久し振りに朝までコース。

飲みっぱなし、はしゃぎっぱなしで腹が減ったといいながら『つるとんたん』に入ったのが午前3時。


2014-06-01-03-02-59
「コラーゲン参鶏湯スープのおうどん」


こんな真夜中にうどんなんて喰うんじゃないよ、まったくと思いつつも4人で行動してたので断れなくて。。。

そのわりにはボクが一番高いメニューを注文してたりするし。

参鶏湯のうどんって(笑)


2014-06-01-03-03-02

コラーゲンたっぷり、鶏肉がでっかくてボリューミー。

期待したほどの味でもなかったけど、飲んだあとには結構ほっとする汁。


2014-06-01-03-04-31
「山かけのおうどん」


こういうのを食べるべきやな、本当は。

でも上のメニューと100しか違わないってのはどうも高い気がするなぁ、山かけさん。


はぁ、喰った。

恐ろしく疲れて、恐ろしく眠たい。

帰って寝る頃には夜が明ける・・・。



麺匠の心つくし つるとんたん 宗右衛門町店
大阪市中央区宗右衛門町3-17
TEL 06-6211-0021
11:00-翌8:00


ランク下がり気味!
banner (1)
人気ブログランキングへGo!


レッツ クリック!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村へGo!


もひとつ!