飯のハシゴ三軒目(笑)

今日一日は減量を忘れて食べれるだけ食べる!


さて、どこで何を食べる?

そう言いながら道頓堀をぶらぶらと。


2014-03-22-22-06-21

ふと巨大な寿司看板に目がとまる。

『元禄寿司』もええなぁ。

意見一致、あっさり決まる。



元祖廻る 元禄寿司 道頓堀店


押してほしいなぁ・・・


こっちも押したってぇな・・・
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

ボク個人的には回転寿司は元禄寿司が一番旨いと思う。

ネタもやけど、シャリが安定しているように感じる。


2014-03-22-21-45-35
「たこ」


まずはどこでも食べてしまう、たこから。

切り方も大きくてええね。

しかし、米を食べるのは約50日ぶり。

そっちの美味しさの感動ばかりが脳を刺激する。

思わずうれし涙。


2014-03-22-21-49-25
「焼サーモン」


鶏のたたきと思いこんで、口に放り込んだらスモークサーモンの炙りやった。

とほほ。

サーモンはあまり好きではないけど、やはり米が旨くて、今は何を食べても美味しく感じる(笑)


2014-03-22-21-53-06
「いか」


何かぶよぶよないか。

家庭でロールイカを自然解凍した時のイカの感じ。


2014-03-22-21-59-49
「特選本まぐろ」


これはなかなか綺麗なまぐろやと思って、食べたら若干シャーベット。。。

もう少し解凍しようよ。

ネタは悪くないと思う。


気合を入れて入ったわりに7貫しか食べれなかったのはちょいと悔しい(笑)



元祖廻る 元禄寿司 道頓堀店
大阪市中央区道頓堀1-6-9
TEL 06-6211-8414
11:00-22:30


ランク下がり気味!
banner (1)
人気ブログランキングへGo!


レッツ クリック!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村へGo!


もひとつ!