長かった年末年始休暇も今日で終わり。

人間、怠けグセがついたらトコトン底に落ちて行くってことを、このグウタラな日々で改めて感じさせてくれる瞬間があったように思える。

早い話、時間を有効に使ったもん勝ちってこと。


そんな感じで明日から仕事ってことで心をシャキッとさせるためお昼からウォーキング。

大阪マラソン公式アプリ「ハシログ」っていうのをiPhoneに入れてみたのでそれを使ってお試しっていうのが本当のところ。


画像3

5kmほど歩いたところで、腹が減ってきてどうしようもなかったのでスリランカ料理店『ロッダグループ』へ徒歩で向かうも、なんとスリランカ帰省のため臨時休業!

これで三回連続、このお店にふられてるし(涙)


完全に心はカレーモードだったのでここから一番近いカレー屋はと考えたら『いずみカリー』の九条店。

でも今日は肉肉しいカレーは気分が乗らなかったのでココイチで妥協。

さらに歩いて1kmほど。


画像1
「チキンにこみカレー+ほうれん草」(5辛)


ちょい疲れたところに、辛いカレーがものすごい活力になるなぁ。

素面のときは5辛が限界、それ以上だと粉っぽい感じがして美味しくいただけない。

逆にべろべろに酔ったときは10辛が気持ち良かったりするから味覚って不思議やね(笑)


やわらかくボイルした鶏肉を丁寧にほぐして入れたマイルドなカレー!

というココイチのホームページの説明が台無しな5辛やけど、ボクはこの組み合わせがありやなぁと思っている。



カレーハウス CoCo壱番屋 フォレオ大阪ドームシティ店
大阪市西区九条南1-12-20 フォレオ大阪ドームシティ1F
TEL 06-4393-9551
11:00-24:00
無休


ランク下がり気味!
banner (1)
人気ブログランキングへGo!


レッツ クリック!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村へGo!


もひとつ!