一軒目『嬉々 わらまさ』さんのイベント「酒友会」はあっという間に時間がすぎて終了。

楽しい余韻はそのままに、お次はどこへ行こうかなと適当に歩を進めていたらワインを飲もう!って気分になって先日オープンしたばかりの虎食堂『タイガー☆ダイナー』さんに到着。


画像2
チリワイン、ミゲル・トーレス「エミスフェリオ ソーヴィニヨン・ブラン 2012」


チリ産の白ワインをボトルで注文。

このワインは結構な辛口。

リーズナブルながらしっかりとしたぶどうの味がありなかなかに旨いワインやね。



タイガー☆ダイナー


押してほしいなぁ・・・


こっちも押したってぇな・・・
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

画像3
「ガーリックトースト」


ちょいと小腹が空いてたのでこういうのが食べたくなるねんなぁ。

とても旨いわ。


画像5
「猪肉のステーキ」


何といってもこの猪肉のステーキがたまらんくらいに美味しかった。

正直、めっちゃ驚いた。

とにかく臭みが全くないし脂が重たくなくて素晴らしく旨い。

塩とブラックペッパーで食べる猪肉の肉は脂が甘くてしつこくない。

こりゃ滅多に出会えない素晴らしいものをいただいたなぁ。

恐るべし、虎食堂。



タイガー☆ダイナー
大阪市中央区千日前1-9-9


ランク下がり気味!
banner (1)
人気ブログランキングへGo!


レッツ クリック!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村へGo!


もひとつ!