今夜も帰り道、家まで我慢が出来ずについ寄り道。


画像1

ユーワクってやつにほんとに弱い心の持ち主なり。

またしても「なんやかんや」さんに到着。



なんやかんや


押してほしいなぁ・・・


こっちも押したってぇな・・・
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


とりあえず瓶ビールで一息。

日本酒だけを飲んでいると喉が渇くねん。


画像6
「白切鶏(ムシドリ)」


ビールを注文したら、それに合うあてが欲しくなってん。

〆に麺類でも食べて帰ろうって思ってたのに、本気出してどうする(笑)


しかし、このムシドリがなかなかに旨い。

パクチ―がどっさり乗ってるのが不思議。

白髪ねぎとキュウリと一緒に混ぜてタレとからめて食べるのが実に旨いねんなぁ。


画像7
「蟹肉炒飯(蟹のあんかけヤキメシ)」


というわけで仕切り直し。

本日の〆にあんかけのヤキメシ。

調子に乗りすぎたけど、仕方がない。

つい欲が反応した。

反省は明日起きてから。


メレンゲ状のこのあんかけがほんとええ感じやね。

中のヤキメシの味付けをもう少し、塩味だけで仕上げてくれたらボクとしてはいうことないねんけどなぁ。


さて、満腹すぎて動くのもしんどいけど頑張って動きます。



なんやかんや
大阪市浪速区幸町2-2-28
TEL 06-6567-0391
16:00-翌1:00


ランク下がり気味!
banner (1)
人気ブログランキングへGo!


レッツ クリック!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村へGo!


もひとつ!