今日はいつもの座裏のお店が2周年ということでやってきた。

ところが店内のムードがジャック・オー・ランタンが置いてあったりでハロウィンのムード一色。

あれれれれ・・・。


画像1

そんなわけでこんな格好をさせられました(涙)


画像13
「和牛スネ肉の赤ワイン煮込み」


そんなムードではあるものの、いたって普通に飲食。

いつものようにワインを飲みながら食事。

空腹だったのでいきなりスネ肉にかぶりつき。

柔らかく煮込まれた肉はソースにまみれてとても旨い。


HiDE Deli&Bar


押してほしいなぁ・・・
人気ブログランキングへ

こっちも押したってぇな・・・
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 
周年ということで、いろんなお客さんがお祝いを持って入ってきたけど、ボクはダダ星人。

まったくもって意味もないし、手ぶらを恥じての行動やったけど、まあええか(笑)


画像15
「チョリソーのタコス」


今日はちょっとジャンク的な気分。

普段あまり食べない方向に気分が向いてるなぁ。

これも今日の変なムードのせいやと思う。


しかし、最近はしっかりとしたメニューが出来たので料理の数がめっちゃ増えて嬉しい半分、ほんまにこれだけを取りそろえてるのかなぁと余計な心配をしたり・・・。


画像16
「チョリソーのチリビーンズ」


チョリソー立て続け。

まあええか。

しかし、豆が旨いなぁ。

気が付けばグラスワインを6、7杯くらい飲んでたけどこれやったら最初からボトルで注文したら良かったなぁと思うもあとの祭り。

まあとにかく、2周年おめでとうございます!やね~♪



HiDE Deli&Bar
大阪市中央区難波4-3-16 GTタウン1F
TEL 06-6646-6040
17:00-翌2:00
定休日 火曜日


ランク下がり気味!
banner (1)
人気ブログランキングへGo!


レッツ クリック!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村へGo!


もひとつ!