今日は仕事で野暮用につき、朝から名古屋へGo~♪

大阪から出たのっていつ以来やろ?ははは。

よその地域に行くとやっぱりゴハンが楽しみやねんけど、それがなかなか時間を取れないのがめちゃ悔しい。


画像3
「柳麺」


仕方なしに選んだのは、名古屋ではなかなか有名らしいラーメン店。

名古屋の駅ビル「JRセントラルタワーズ」の上階にあったので入ってみた。


江南 JRセントラルタワーズ店


押してほしいなぁ・・・


こっちも押したってぇな・・・
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

江南 JRセントラルタワーズ店ラーメン / 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

画像5
「柳麺」


ランチタイムサービスのセットで炒飯(小)と柳麺(ラーメン)のセットが880円。

柳麺はカンスイが少なめのクセのない細麺という説明書き。


スープは鶏ガラと豚骨?でダシを取ったまさに中華そばっていう感じ。

刻んだ白ネギとネギがスープとの相乗効果でめちゃ美味しい。

複雑な味ではなく非常にシンプルな分、ここまで王道の中華そばを食べさせてくれるお店はなかなかないと思う。

ボクはこの味、好っきゃなぁ~♪


画像2
「炒飯(小)」


ネットでは炒飯の評判もなかなか良かったけど、あっさりとシンプルな味でこれまたなかなか美味しいと思った。

たかがラーメン、それでも美味しいお店にあたったら嬉しいもんやね。

さて、一仕事するか・・・。



江南 JRセントラルタワーズ店
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ13F
TEL 052-586-0252
11:00-22:30(L.O.22:30)
無休


ランク下がり気味!
banner (1)
人気ブログランキングへGo!


レッツ クリック!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村へGo!


もひとつ!