なんだかんだでチューハイだけで思いの外長居してしまった『丹倉』さんを出て再び千林商店街を徘徊。


画像17

ちょっと腹が減ったなぁと思い、飛び込んできたのが長崎ちゃんぽんの看板。

こんなにも目立つ長崎ちゃんぽんの看板は滅多にないなぁと思い入ってみることにした。


画像18

しかし、貼り紙のメニューを見て唖然・・・。

ギョーザ150円、ラーメン300円、とり天定食480円、肉団子甘酢定食480円。

とにかくめちゃめちゃに安いのである!

恐るべし千林商店街やなぁ(笑)


画像15
「長崎ちゃんぽん」


で、これが目当ての長崎ちゃんぽん。

このボリュームで580円という破格の値段!


画像16

ちゃんとしたちゃんぽん用の太麺。

ナルトも野菜も豚肉もたっぷり。

強いていえば味がかなり薄口。

でもやっぱりめっちゃ安いわ。

これで文句を言ったらバチがあたりってもんやな。

次回は150円のギョーザ!と心に決めてごちそーさん♪



中国料理 味華園
大阪市旭区千林2-1-16
TEL 06-6955-1508
11:00-23:00
不定休


ランク下がり気味!
banner (1)
人気ブログランキングへGo!


レッツ クリック!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村へGo!


もひとつ!