昨晩は思わぬトラブルに見舞われた。

おかげで久し振りにあちこち怪我してしまったなぁ。

まあ幸い大した怪我ではなくて擦り傷が大半やから良かったけど頭とか打ち付けてたらと思うとぞっとする。


そんなわけで今日は顔が汚いので出歩きません(笑)


画像12
「キリンラーメン(塩)」


唇の外と内が切れてるのでちゃんと口が締まらないので麺類を食べるのも一苦労。

でもご飯とかだともっと食べにくいのでやっぱ麺やな。

手が痛いので包丁は回避(下手に使って更に手を切ったりしたらかなんし)。


キリンラーメンは麺に豆乳をすり込んでるので心なしかマイルドな気がして旨い。

スープもあっさり味で、なかなか味もいけると思う。


はぁ、せっかくの週末休みがユーウツやなぁ。

iPhoneも壊れたし、自転車も壊れたし。



ランク下がり気味!
banner (1)
人気ブログランキングへGo!


レッツ クリック!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村へGo!


もひとつ!