ハシゴ二軒目。

最近はあまり来ない東心斎橋でせっかく飲んでるんやからということで。

でももう思考はめちゃくちゃ、かなり酔っとりますけどね(笑)


画像8

二軒目はこちら。

イタリアン&洋食をお手軽にいただけるという『小皿KITCHEN cocoro』というお店。

初めて来たけどなぜかここのお店の名前を知ってるけど思い出せんなぁ・・・。


画像13

メニューはこんな感じ。


画像19

ドリンクも充実してるやん。


画像10

誰が注文したのか、肉・肉・肉の連続。

画像11
「ウインナー盛り合わせ」

画像12

画像14
「温泉卵の入ったドーナツハンバーグ」

画像15

温玉の黄身のとろけ具合、たまりませんなぁ~♪

画像16

オムライス?

食の爆発祭やな^^


白ワインも赤ワインもどえらい飲んでしまった(汗)

今度は素面で来てみたいなぁ・・・。


P.S. 思い出した!

この場所は、昼呑み営業のスリランカカレーのお店『HIKOBOSHI』さん、まだ行ってないけど手元のリストに載ってました。



小皿KITCHEN cocoro
大阪市中央区東心斎橋1-17-17 三陽ビル1F
TEL 06-6241-8812
17:00-翌5:00
定休日 不定休